Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*おちびの成長Life*

*台風一過*

2017.10.23 13:53

2017.10.23 mon


台風一過の秋晴れ


とはならなかったけれど


しっかり台風は一過して、お土産も置いていってくれた我が家。




じーちゃんが補修しております。笑




その周りをチョロチョロと動き回るカメラ小僧でした🙌🐏笑


こういう時間も好きなんだよね。


まったり日常な感じ!



柿がいいかんじ。(嫌いだけど←)



るみばぁばは風邪。😷






篤子ばぁばを隠し撮り📷




気付かない




まだ気付かない




ここでやっと気付いた!笑





職人っぽい写真が撮れた♡






そしてしのちゃんにいないいないばあをする。笑






遊び疲れたしのちゃんは

夜は猫ズと並ぶ。





そしてここは、るみちゃんの足の上。笑



重い重いと迷惑そう。笑



ふつーの日常でした🙌🐏