Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

周南でZUMBA®!! AMICHA AMIGO-S

かそう?10月22日(日)アクアピアこいじ

2017.10.22 02:56

生憎の🌀台風21号接近中の天気の中でしたが、

こいじのサークルにご参加頂きありがとうございました。


あのね、🎃Halloweenが近いので仮装での参加もOKですよ!と事前に告知しましたが、

上の写真のとおり(笑)


あら?仮装は?????


ふふふ。こんなもんです。

うちのサークルらしいといえばらしいですが。


今、週に4回ZUMBA®のクラスをしていますが、

日曜日のこの時間が一番大人しくて。


でもコアなZUMBA®マニアが少ない分、

初めての方やシャイな方でも参加し易いクラスだと思います。


実はこれくらいのふわっとしたクラスが心地よかったりもします😌


告知の際に必ず申し上げていますが、

ZUMBA®は自分のペースで楽しいのが一番なので

仮装はちょっと苦手とか

いつものスタイルで参加したいとか

皆さんのペースでご参加下さいませ。



日曜日はこんな感じで終わりましたが、

今年はあと2回🎃Halloweenの仮装OKなクラスを設けています。

仮装してもしていなくても大丈夫なので、

また皆さんの参加をお待ちしています。


あ、勿論ですが、

ガッツリのコアなZUMBA®マニアさんの参加も大歓迎です!

大人しめの参加者さんに刺激を与えて下さいな⚡️⚡️