入学式!
2017.10.24 07:01
こんにちわ!
水田です!
昨日は定休日でお休みをいただいていたのですが私は昨日、やっとアーデントビューティーカレッジ専門学校の通信生として入学式を迎えてきました😊
台風の影響で来れない方も結構いて、
新入生全員は揃わなかったのですが
無事に入学式を迎えることが出来てよかったです!!
同期や職業訓練校で一緒だった子たちとも一緒なので切磋琢磨し合いながら3年間頑張っていきます!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちわ!
水田です!
昨日は定休日でお休みをいただいていたのですが私は昨日、やっとアーデントビューティーカレッジ専門学校の通信生として入学式を迎えてきました😊
台風の影響で来れない方も結構いて、
新入生全員は揃わなかったのですが
無事に入学式を迎えることが出来てよかったです!!
同期や職業訓練校で一緒だった子たちとも一緒なので切磋琢磨し合いながら3年間頑張っていきます!