Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

市立図書館にて

2017.10.24 14:55
もっと早くに

足を運べばよかった


お菓子や料理の本

盛りだくさん

だった


たまたま

一冊だけあった

ぢんさんの本


読んでみて

またまたビックリ‼️


やっぱり

昨日の2冊と

同じ意味を含んだことが

書いてある


どれも

私の行く道を

照らしてくれてるのです


縁って

そういうもの


たまたま

かもしれないけど

そこにあった


手にした一冊が

あなたの運命を

握っている


あとね

縁があっても


う〜ん

って

思うものは

手放すものだったりする


そういう訓練


時に

見抜けないことも

あるけど


それは、やっぱり

自分の

直感が

試されている


どんな時でも自分よ❗️


間違った道を

選んでも

大丈夫だから


その時はね

2度とそこには

戻りたくない思いが

強いから


逆に

加速する

エネルギーとなる


シンプルにシンプルに

自分と

向き合おう


……………………………


今日は某デパートの

男性ブランド

店員さんと

久しぶりに再会♡


余りに

変化していたので

スルー

しそうになった

(笑)


3年ぶりくらいに

逢ったんだ


でも

覚えていてくれて

嬉しかった✨


人のご縁って不思議

やっぱり

縁ある人とは

どのくらい年月が

経っていても

すぐになじんでゆく


……………………………


ぢんさんの本


叩かれても

好きなことをする

には。


とか


こういうことが

書かれてるんですよ

(笑)


昨日

読んだ2冊にも

同じこと

書かれてる


覚悟する

ってこと


何を言われようと

貫くこと

ですよね


誰か人に何かを言われ

グラつくようじゃ

まず、本気じゃない


肝が座ってない


それと

上司や旦那さん

親の言いなりに

なるのもね


自分を

生きてないことに

なるから

苦しくなるよね


なんで

そんなに弱いのか❓


自分を犠牲にし

人生を

全う出来るのか❓


今の時代って

あぶりだされてゆきます