Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

吉澤伊織のHP

色々、苦難が続きます。

2017.10.25 00:26

もう一人劇という夢は終わりかな?と思うくらいに、苦難がずっと続きます。


モチベーションも下がります。

仕事上手くいっちゃってるし。


日記にも書きますよ。もともと日記は自分の恥部をさらけ出して、逃げられないようにする為ですし。

取り繕ったって、上手くいってないものは上手くいってないんです。


ただ、やりますけどね。一度やめた身なので、やめた苦しみの方がデカイのは分かっているので。


今の生活は楽だし、幸せですけど、別にそれが僕でなくてもいいんです。

その物語の主人公が、僕から違う人にすり替わっても誰も気づかないんです。


しかもハッピーエンドで完全に終わった物語なんです。先がないんです。


僕は小さい時から、誰に言われるでもなく、モノを作ったり、物語を作ったり、人を観察するのが大好きなんです。


それが僕なんです。


せっかく人生を賭けてやってるわけですからね。

楽器店に就職ができました、終わり。


で終わらせるわけにはいかないです。

とてもステキなんですけど、僕の物語を最初から見てる人は

「そうじゃないだろう。」と思うんです。


普通の人なら発狂して自殺してる状況から、何度も踏みつけられて、立ち上がって、最後には大きな舞台に立つ未来を、客観的に見るなら僕もみたいです。


なんで苦難かの原因は、僕の意志がコンニャクみたいにグニャグニャだからいけないんです。ちょっと嫌な事あると、もうダメだってなるし、ちょっと上手くいくと舞い上がるし。


なんか超人でいたんですけど、悲しいまでに人間なんです、僕は。


誰も観に来なくても、僕はやりますよ11/28も3月も。


それよりも、11月は市村くんが凄く頑張ってくれてます。しかも大阪から来ます。


やりますよ、そりゃ。だって市村くんは僕に毒を吐きながらも、なんやかんや助けてくれますからね。


ってか、この時期の僕に白い目で見ながらも、他の人も協力してくれてますからね。

辞めたらクズですよ。


今の現状はこんな感じです。でもやります。

たった一度の人生、大いに足掻いてみせますよ。