Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ツンデレ王子クーと犬バカ執事!!?

君たちもかぁ( ゚Д゚)!!

2017.10.25 12:43

どうもベルクカイザーです|д゚)♪



この寒暖差は何なんだ?



今日は寒いし(;^ω^)そしてこの仔達も…


卵産み始めた(;^ω^)越冬を準備に入ってたのに…


やっぱり頭が白い( *´艸`)お気に入りの仔♪



鱗もはっきりとわかる(≧▽≦)オイラ好みの仔♪




ダルマちゃん( *´艸`)可愛い♪


半ダルちゃんも( *´艸`)可愛い♪


ピンク色のダルマちゃんも(≧▽≦)♪





この仔達は室内での越冬組に( *´艸`)まだ外にもダルマちゃんがいるので楽しみ♪