Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【10/25(水) 2年活動報告】

2017.10.25 12:46


こんばんは!井口ゼミ2年の若山直樹です!


先日無事井口ゼミの選考が終わりましたね。なんと見事全員合格ということで近年稀に見るハイレベルなタレントが揃ったのかと思いきや定員割れのようですね。おかげで面接に備えて早寝をしましたがカラ元気となってしまいました。ちなみにその日の元気はその日中にカラオケにぶつけて消費しました。


本日のゼミでは論文の中間発表、そして学院内の銀杏拾いの二手に分かれて活動しました。


なんと銀ニャンも一緒に銀杏を拾ってくれました。どんな心境で拾っているのか僕には理解できません。


さてもうすぐハロウィンですね!今までなんとなくハロウィンを迎えハロウィンを終えていた人生ですが今年は自分も街中でイベントを楽しんでみようと思っています!毎年ハロウィンのスクランブル交差点は大変なことになっていますからね。もしかしたら今年は銀ニャンも現れるかもしれませんね!


それでは来週もお楽しみに!