Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハムリュウのハイエナジーな日々

朝からびんびんな中武さんとハムリュウ

2017.10.25 06:24

こんちは!!(^o^)


今日はベガス大谷地さんにて


中武一日二善さんの来店イベントにお邪魔しました!!


午前中は用事があった為朝から並べず


着いたのは11時を回ったころでした。


俺が着いた頃には中武さんは


代名詞である機種ミリオンゴッドを打っておりました。


そして俺は何を打ったのかというと





性懲りもなくパチンコのまどマギです。


なんか面白くて打ってしまう。


まどマギは原作は全く見ていないですが


パチスロの方が初代、2。含めて好きだからかもしれません。


何より可愛らしいピンク色の筐体なのに

演出のバランスも良いし

出玉がエグく出るときがあるから


いわゆるギャップ萌えみたいなのにやられてしまっているのかもしれませんね。

童顔なのに巨乳みたいなね。


さて実践の方はいかがだったのか


結果的には3回初あたりを引いたのに全て連チャンならず……😅


結果全て飲まれて10000円負けでしたよ。


まあ楽しめたので大勝利は次の機会にとっておきましょ!



さて気になるパチスロの出玉はどうだったのでしょうか?


星也で4000枚オーバー!!

まだ400ゲームも残っているので

まだまだ出ちゃいますよー!


そして中武さんの代名詞ミリオンゴッド!!

しっかり出ている台がありましたよー

写真だと4箱ですがまだ別積みで2箱ありましたよ!



番長3、そして絆も当然出ておりますよ!



あと写真が撮れていなかったので

データをお見せ致します。

北斗転生が約15000枚を叩き出していたそうです。

昼の段階で万枚を越えていたので

打っていたかたが本当に羨ましい!

間違いなくこの日のベガスベガス大谷地の神に君臨していたでしょうね。



さて中武さんのマイクパフォーマンスです。


まるで国会の総理のような


堂々とした出で立ち。


普段見るゆるいキャラとは違った


キリッとした中武さんの魅力が見られました!


なるほどこれは女性ファンも多いわけだな。


そんな中武さんに勇気を出して

サインと写真をお願いしたら

優しく微笑んで「いいですよ」

とこれまた優しくささやいてくれました。


今日の結果はどうだったかと聞くと

「○万位負けました(笑)」

※一応金額は伏せました

とまた優しくささやいた中武さん。


そんなに負けたのに優しく対応してくださり

申し訳ない気持ちでしたが。


この落ち着いた物腰には凄い貫禄だなと思いました。


中武さん!本日はありがとうございました!

次北海道のどこかに来られた時は

お腹触らせて貰います!(笑)