私だけ知らない。4.
2013.03.18 08:52
初めて全員にまわった
業務連絡メール。
お疲れ様です。
バンド名のロゴが決まりました。
ロゴ、、、
ロゴ、、、
素敵な、ロゴ
素敵な、デザイン、、
が、決まった、、て、ことは、、、
バンド名は、
いつ決まったんですかっ!!!
また、ミーティングとか
あったんだろうか、、、
バンドの
め!
ん!
ばー!
でっ!
いいなあ、、、
うらやましいぜ!
チクショー!!
コウメ太夫のモノマネが
上達しそうな寒い冬を
過ごしていました。