go to Rock ok Song!
2014.05.23 12:24
いつもすいてるスーパーひたちしか
知らないから
新幹線は慣れてない
券売機では
自由席、ぜんぜん空いてますよー
の表示だったのに。
乗り込んだら座れない
どういうことだ?
10分前に切符買った私のあとに
数十人も買ったのか?
眠い、、、
では、立ったまま
ヘロヘロになりながら
福島を目指します。
写真は、激眠起きがけ
サービスショット!
どこが?
さてと、行くかな!
ロッコクソングで
会いましょう!