Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

妄想温泉

おまえら、ひとの時間をなんだと思ってる

2017.10.25 17:50

自営業だけど、ときには採算度外視して技術を提供しなきゃいけないシチュエーションだってある。


納得してその仕事を引き受けたからには、そりゃ、協力するし、最善を尽くしますよ。


でも、そうやって提供してる技術や時間は、本来有料であることを忘れてるとしか思えない言動があると…がっかりしますよね。


まさか、私が楽しんで自主的にあんたの道楽に付き合ってるだなんて、まさか思ってなかろうな。


技術的に未熟な部分の補完に関しては、仕方ない部分だと思ってる。

だけど、時間とってミーティングして、やっと決めた内容を、次の回に忘れるってどういうことなの…


覚えてられない、忘れちゃう、と言うなら、せめて書いとけ。

メモぐらい取っておけ。