Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スタッドレス、まだまだ入荷してます

2022.01.17 10:39



こんばんわ



一昨日の緊急速報アラートは誤報だったようですが、



1回目はかなりビビりましたが、2回目以降はうるさいだけでした。



失敗は誰にでもあるので、誤報はしょうがないと思いますが、



寝不足気味。




たまには午前中いっぱい寝てみたい!!






ハッピータイヤだっ




先日の雪でスタッドレスタイヤの在庫がかなり減ってしましましたが




まだまだ入荷しております


もうそろそろ2回目の雪が降る予感




履いているだけでも安心感は抜群です




検討されている方はお早目の交換を<m(__)m>