植物公園
2017.10.26 10:08
今日もとても気持ちのいい秋晴れでしたね♪
週末以降には台風がやって来そうなので、天気の良いうちに出掛けて来ました☆
ただ、この時期は紅葉も少し始まったばかりですし、花もほとんど終わりを迎えていて写真を撮るにはなかなか難しかったです。。。
それでも、月や太陽が味方をしてくれて、なんとかそれらしくなりました^^
次は、紅葉が楽しみです♪
台風の行方に注意しながら、秋の行楽を楽しみましょう!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日もとても気持ちのいい秋晴れでしたね♪
週末以降には台風がやって来そうなので、天気の良いうちに出掛けて来ました☆
ただ、この時期は紅葉も少し始まったばかりですし、花もほとんど終わりを迎えていて写真を撮るにはなかなか難しかったです。。。
それでも、月や太陽が味方をしてくれて、なんとかそれらしくなりました^^
次は、紅葉が楽しみです♪
台風の行方に注意しながら、秋の行楽を楽しみましょう!