Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

着々と

2017.10.26 14:05



ひゃー、昨日は私の引越しが終わりました。



引越しのサカイ様様です。



皆さんに手際よく、ちゃちゃと運んでいただきました。

久しぶりにあんなに爽やかな青年たちをみましたー!!



感動!笑



そして、私荷物少ない少ないと思ってたのに、意外にあるある。



もうちょっと身軽になりたいものですね。ちょいと反省です。




28日土曜日までは、まなび野の森のスタジオです!お間違いなく!




明日の朝も10:45〜、19:30〜まなび野の森でクラスしています。



今週は毎回毎回が最後の火曜日、最後の水曜日のクラスでした。




ちょっと寂しい。

おセンチな気持ちになります。



ありがとう、まなび野の森。




そして、引越しあるある。

昔アフリカを旅した時のアルバムが出てきました。



見ちゃいますよね〜(*´∀`*)



20代前半の

ここから成長してきました。



また旅に出たいな。



兎にも角にも、今度は大黒田町にて私の旅が始まります!がんばるぞー!!



皆さま、今週はまなび野の森のスタジオにてお待ちしております。

ぜひいらしてください。

お待ちしておりますm(_ _)m