カイゾクランチ
2017.10.26 14:18
今日は広島そごうに行ってきました。
11月にあるピアノ発表会の記念品を買いに行ったのです。
キャッチセールスにとことん弱い私。
魔法のミストを見事に買ってしまったのでした。
お昼はAQUAの7階、KAIZOKUでパスタのランチを食べました。
自分で作るときはトマトソースが多いですが、外食の時は和風が多いみたい。
ペスカトーレを頂きました。
ヴァセリンの、いい匂いのリップを買い、冬支度です。
荒れないように気をつけよう!