Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

カイゾクランチ

2017.10.26 14:18

今日は広島そごうに行ってきました。


11月にあるピアノ発表会の記念品を買いに行ったのです。


キャッチセールスにとことん弱い私。


魔法のミストを見事に買ってしまったのでした。



お昼はAQUAの7階、KAIZOKUでパスタのランチを食べました。


自分で作るときはトマトソースが多いですが、外食の時は和風が多いみたい。


ペスカトーレを頂きました。


ヴァセリンの、いい匂いのリップを買い、冬支度です。


荒れないように気をつけよう!