Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

良かったね

2017.10.26 14:38

娘の中学の時の友達が、12/30のHey! Say! JUMPの東京ドーム公演のチケットが当たったらしく、4人で行ってくる!!


って、喜んでた。

それじゃあ静岡に帰るのは大晦日になるね・・・


また息子と旦那で先に帰ってもらうようだね。

1泊でも短いならこちらとしては嬉しい。


息子は今日はつぼみの日の為、4時間授業の部活は再登校で16時からで、いつものように30分前に行ったら、早すぎて誰も来てなかったらしく、一旦戻ってきた(笑)


子供達へのヒーリングをしたら、いつもよりめっちゃ手が熱くなった。何か昨日よりも流れが良くなった気がする。

回路が開いたんだね、本当に!

すっごい!

ただ、頭痛やだるさや時々寒気や、メンタル部分が極端に波が出たり、色々我慢できない感情を出さずにはいられなかったり、、、


どうやら、好転反応らしいが、本当なのかな。

イマイチよく分からないや。


12ポジションとあとは、シンボルとマントラを覚えないと。


とにかく、癒しと身体の不調をやわらげることができるようになりたい。




そういえば、先日のメルマガで耳の不調からのメッセージの内容。

これも、なるほどなぁ・・・という内容だったので、よく覚えておこう。