Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ひといきヨガ

10月・火曜ヨガ④

2017.10.26 19:57

今週火曜は大人のみの

おうちヨガを開催しました!



ご参加ありがとうございました!



30分ほどウォーキングしてから

ご参加いただいた方がいました。



少しずつ体を動かす時間を取り入れる習慣、素晴らしいです!!



私はほぼ車移動で、

めったに歩くことがないです。


見習わなければ…




毎回レッスンでは、

ちょこっと、「姿勢のトレーニング」

をしています。




「いい姿勢をしようとする」だけで

カロリー消費しています!

筋トレになっています!




わざわざ時間を作らなくても大丈夫!


歯磨きの時やお皿洗いのとき、

立っていなきゃいけないときなどに、

ちょこっと気にしてみるだけで大丈夫!



無理せず、ゆるーく。

続けること、続けられることが大事です!