Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

吉澤伊織のHP

どうせ無理なら言いたい事言ってやろう。

2017.10.27 00:46

最近、そう思い始めた。

取り繕って、失敗するなら言いたい事言って失敗してやろうと思った。


こんな33歳のおじさんが白髪のワックスつけてる場合ではないのである。


だけど気に入ってるから、やめないのである。


名前も紅谷にして、周りに「なにそれ?」って言われたけど、


紅谷伊織、自分は気に入ってるからいいのである!


とにかく周りに流されやすい僕が言うのもなんだけど、周りに流されてはいけない。


お客さんが勝手に来たり、来なかったり、もう知らんがなって感じである。


ただ作品がつまらないという事と、自分の性格が破綻しているという事は理解した。


そこはもう認めざる得ないのだ。


僕は自分で言った。「作品、人柄、布教」の三原則があるんだ!と、エラそうに。


どれも出来ていないのである。


現実は受け止めるべきだし、それで落ち込み続けるのはバカだ。一年以上バカをした。


最近、一人劇に拒絶反応を起こして仕方がない。台詞を覚えようとすると、吐き気がして、すぐに逃げる。


台詞が多すぎる!掛け合いがないから暗記ができない!台詞が多すぎる!


一人劇は、身勝手の極意なのである。


今回の劇はさすがに面白いと思う。自分の劇だけど、台本見て何度も泣いたし、いける!と思う。


性格は無理だよ!韓流スターみたいに爽やかにはならないよ!やったらメンヘラになっただけだよ!


僕は江戸っ子なので無理です!こち亀の両さんの様な破天荒な生き方しか出来ないのです!


もう一度言う。どうせ上手くいかないなら、自分らしく悔いなく失敗する!