実は親子でバイオリンを弾いています。
2017.10.27 02:42
昔からの憧れ、、、というのかな?
バイオリンを弾ける人をなんか尊敬していました。自分の子供に何を習わせたい?となった時にわたしが、真っ先に思い浮かんだのが
バイオリンでした。弦が切れたり、弓がボサボサになってきたり、切れたりで、、、、
少々お金のかかる趣味ですが、楽しんで
弾いています♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昔からの憧れ、、、というのかな?
バイオリンを弾ける人をなんか尊敬していました。自分の子供に何を習わせたい?となった時にわたしが、真っ先に思い浮かんだのが
バイオリンでした。弦が切れたり、弓がボサボサになってきたり、切れたりで、、、、
少々お金のかかる趣味ですが、楽しんで
弾いています♪