Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

周南でZUMBA®!! AMICHA AMIGO-S

今夜はひとりで

2017.10.25 12:10

水曜日は告知していなかったので

今夜はひとりで「被り物」


....

暑かったです(笑)


さて、明日の秋月公民館は仮装もOKの少しだけ特別な60分!


「仮装は何をしていいかわからなければミニオンズになりましょう!」

そんなご案内をしているので

明日は黄色いのだらけかもしれません(笑)


なにはともあれ

みんなで楽しめたら、それが一番です


いたずらされない様、ちゃんとお菓子も持っていきますよd(≧▽≦)b


みなさんの参加を楽しみにおまちしています