今夜はひとりで
2017.10.25 12:10
水曜日は告知していなかったので
今夜はひとりで「被り物」
....
暑かったです(笑)
さて、明日の秋月公民館は仮装もOKの少しだけ特別な60分!
「仮装は何をしていいかわからなければミニオンズになりましょう!」
そんなご案内をしているので
明日は黄色いのだらけかもしれません(笑)
なにはともあれ
みんなで楽しめたら、それが一番です
いたずらされない様、ちゃんとお菓子も持っていきますよd(≧▽≦)b
みなさんの参加を楽しみにおまちしています