マンツーマンレッスン
2017.10.27 11:04
福岡市 自家製天然酵母パン教室よつ葉cafeです🍀
今日はとてもお天気良くて、
日差しが少し暑いくらいでしたね。
今日のレッスンは、
マンツーマンレッスンでした!
いつものレッスンではバタバタしていて、
座ることがない私も今日は一緒にコーヒーいただいたりして^ ^
色んなお話しながら楽しませていただきました!
共通点も多くそして何と同郷なんです😆
とても素敵な方とのご縁嬉しいです💕
有難うございました。
また来月も楽しみにお待ちしてます😃
パン教室よつ葉cafe🍀