Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

ハロウィン🎃楽しんだもの勝ちだった(*´▽`*)ノ 🎃

2017.10.27 23:26
昨日の

息子のお弁当


トルコライス風


正直言うと

このお弁当には

美はない訳で

(笑)


インスタ映え

する理由

って

ないんだけど


あちこちに

ピックアップされた

理由は

ハロウィン🎃が近いから

だと

思ってる


スタンプ

ベタベタ貼ったからね

(笑)

この

スタンプは

去年、買った

有料スタンプ


スッカリ眠っていたのを

忘れていて

起こしてきた

(笑)


使わなきゃ

損でしょ

楽しまなきゃ、損❗️

Instagram

ピックアップされてる方々は

ほとんどが

1000以上のイイね❗️

または

1000近くのイイね❗️

なんですよ


そこに

300そこそこの

私が

入り込みって

そりゃー

恐縮ですよー(笑)


あちこちに

ピックアップされてて

めっちゃ

恥ずかしい

(*´艸`)




なんでも

そうだけど


やっぱり楽しんだもの勝ち

だよね

昨日は

アイシングクッキー講師の

まいこちゃんと


友達んちのお店

板門亭

にて

今後のことを語りながら

ランチ

してました♡


また、この縁が凄いんだけど

今、友達のこのお店で

バイトしてる女の子が


偶然にも

私の中学の

クラスメイトの娘ちゃん

なのよー


もう、ビックリ

することだらけ‼️


繋がってる

繋がってる

(笑)


こりゃ

中学のクラス会

開く流れかなぁ…


益々、

楽しくなりそうです

٩(●˙▿˙●)۶