Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ECCジュニア防衛医大前教室

英検4級、合格!!!

2017.10.24 03:31

ECC講師のAyaです!🙋


嬉しいお知らせをshareさせてください✨

うちの教室の英検対策コースに通う、4年生の生徒さんが昨日、見事!『英検4級』合格しました~~~~(*´∇`)✨✨おめでとう🎉🎊✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

いやー!うれしい!本当に本当にがんばったね!!!おめでとう✨✨✨

私もあんまり嬉しくて、教室から大音量で歌いながら帰宅しました!不審者!🙋


◆ちなみに英検4級は、中学2年までの語彙をベースに作問されておりレベルは「中学中級程度」とされています。簡単な英語を理解することができ、それを使って表現することが求められます。


ですので、これを小学4年生で合格する。というのは並々ならぬ努力が必要です。とても早いペースだと思います。本当にがんばりました❗🙋✨おめでとう✨✨


お母様も仰られていました。

「ぜひ皆さんに色々なテストに挑戦していただきたいです!目標を持って学ぶことで自信に繋がります✨」


本当にその通りだと思います。トライして「できた!」という達成感は何物にも代えがたい財産となります。

資格はいくつもっていても邪魔にはなりません。自信になるだけです✨


内申書なんてまだ遠い未来の話……かもしれませんが、今日と未来は地続きです。

ご興味ある方もない方も、是非!5級からチャレンジしてみては❔🙋✨


さぁ~日曜日はお待ちかね、halloween🎃partyですよ!!Come and join us!!!Aya 






✨2018年度4月生入学予約開始!🌸✨

✨年少さん~中3までレッスン中(所沢市立明峰小、美原小、清進小、所沢小、中央小、伸栄小、私立西武文理小から通学中🏫)✨

✨新4,5,6年生➡講師がipadで指導するタブレットレッスン導入✨

✨英検対策コースもあります✨

✨2018年大人クラス開講!🙋✨

✨年中年長クラス➡講師がipadを使用するデジタルスタディー開講!✨


🎄お問い合わせはお気軽にお電話ください

📱080-6634-2272(講師携帯♪ショートメール可♪)

📨jenilondon530@gmail.com(メールはこちら♪)🎄🎅24時間いつでもお待ちしております🎁✨🎄