Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

妄想温泉

雨の日が好き

2017.10.28 05:41

からりと晴れた日も、曇りの日の好き。

だけど秋の雨の日も好き。

なんだかいろんなことが公的に免除されてるみたいで。


自然の摂理に従って、外出しなくてよし。

ご飯も冷蔵庫の有り合わせでよし。

たくさん寝てもよし。

1日パジャマで過ごしてもよし。


部屋の中に洗濯物を干して、除湿機をかけると、柔軟剤の優しい香りでちょっといい気分。


静かで、余計な音のない世界。

吉田美奈子女史の「Rainy day」を聴きつつ、普段は飲まないミルクティーなぞ淹れてみたり。


でも、台風はいやだな…

先日は近隣でも色々と被害が出たし、停電もあった。

大きな被害が出ずに、それて遠くへ行ってしまいますように。