Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

伝える生活

トマト鍋

2017.10.28 10:26

昨夜は、トマト鍋パーティーでした!

宴大好き❤(ӦvӦ。)

たくさん話して、笑って、食べて、飲んで。

片付けてお風呂入ってお布団に入ったのは25時半でした。

楽しいことのあとは眠りの質もよくて朝はシャキンと目が覚めます。

不思議だな〜。

魂が喜ぶことをすればカラダは疲れないんですね。


誰かへのおもてなしの心、大事です。

そして、自分で自分をもてなしてあげることも大事です。

今日は楽しんでね〜、と誰かをもてなすように

自分がわくわくすることを許可してあげましょう😉


1日が終わった時、「あー、今日も面白かった」って言えたら最高ですね⭐