Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リラックスサロンpeaceful time

幸せの波紋♪

2017.10.28 11:00

自分が幸せであること。

楽しい気分であること。

毎日、清々しくて、気持ち良くあること。

いかに、自分の楽しーを優先させるか、好きな事、やってみたい事を思いきりすること♪

そして最近の発見は、嬉しくて楽しくて安心していると寝てる合間に、お顔がニヤけているとゆー(笑)♪

あはは(笑)♪

一瞬、目が覚めて気づくと、お顔が…

ニヤけていた(笑)♪

自分で、笑ってしまいました。

そうやって、楽しい気分でいると、周りの人も笑顔なんですよね♪

お顔とお顔を合わせたら、お互い「にっこり」で、思わず微笑んで♪

はーっ、ほっこり♪

毎日の時間が、和やかに流れます。

心地よい♪

「わたし」が幸せであることで、幸せが広がる♪

だから、「わたし」をたくさん抱きしめよー!

幸せの波紋♪

魔法だよっ♪