Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HAIR&MAKE EARTH Funabashi

1年ぶりの再会

2017.10.28 11:33


芝崎です、こんばんは


先日、専門の時の友達と会いました!

久しぶりなんですが、久しぶり感がなく

楽しい時間が過ごせました!


しかしお店がわからなくて30分程待たせて

しまいました( ノД`)…



ランチしましたー!

エビすごくおいしかったですが、ご飯のお供ではなかったです(^_^;)