1年ぶりの再会
2017.10.28 11:33
芝崎です、こんばんは
先日、専門の時の友達と会いました!
久しぶりなんですが、久しぶり感がなく
楽しい時間が過ごせました!
しかしお店がわからなくて30分程待たせて
しまいました( ノД`)…
ランチしましたー!
エビすごくおいしかったですが、ご飯のお供ではなかったです(^_^;)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
芝崎です、こんばんは
先日、専門の時の友達と会いました!
久しぶりなんですが、久しぶり感がなく
楽しい時間が過ごせました!
しかしお店がわからなくて30分程待たせて
しまいました( ノД`)…
ランチしましたー!
エビすごくおいしかったですが、ご飯のお供ではなかったです(^_^;)