Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DarkBlue House

すき焼き

2017.10.29 01:00



Nさんからすき焼き用のお肉を頂きました。





こんな良いお肉、なかなか食べられません。

本当に有り難いです。

我が家ではすき焼きは、年に一回くらいしかしないので、相当久しぶりです。





見切り品の立派な栗を手に入れたので、栗ご飯も作りました。





ユキが気に入ってくれて、

おかわりして、食べてくれました。

栗ご飯も年に一度しか作らないので、

久しぶりの季節の味。



お肉も美味しい上に、量もたっぷりだったので、大満足の夕食になりました。