すき焼き
2017.10.29 01:00
Nさんからすき焼き用のお肉を頂きました。
こんな良いお肉、なかなか食べられません。
本当に有り難いです。
我が家ではすき焼きは、年に一回くらいしかしないので、相当久しぶりです。
見切り品の立派な栗を手に入れたので、栗ご飯も作りました。
ユキが気に入ってくれて、
おかわりして、食べてくれました。
栗ご飯も年に一度しか作らないので、
久しぶりの季節の味。
お肉も美味しい上に、量もたっぷりだったので、大満足の夕食になりました。