担当 司
2017.10.27 10:24
司です(o'ω'o)
最近朝方吐く息が白くて
もう冬なんだなーって実感しております
寝る時はもう既に毛布2枚+タオルケット+布団の重装備なのでこの先耐えられるのか若干不安です(´・ω・`)
話は変わりますが本日27(金)と28(土)はハロウィンイベントを行います!
イベント限定ゲームもありますので是非チャレンジしてみてくださいね♪
皆さまのご来店心よりお待ちしております
ではまた次回(=゚ω゚)ノ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
司です(o'ω'o)
最近朝方吐く息が白くて
もう冬なんだなーって実感しております
寝る時はもう既に毛布2枚+タオルケット+布団の重装備なのでこの先耐えられるのか若干不安です(´・ω・`)
話は変わりますが本日27(金)と28(土)はハロウィンイベントを行います!
イベント限定ゲームもありますので是非チャレンジしてみてくださいね♪
皆さまのご来店心よりお待ちしております
ではまた次回(=゚ω゚)ノ