Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

kusukusuの徒然日記

お台場 ガンダム

2017.10.28 23:23

2009年に実物大にガンダムがお台場に立つ

ガンダム世代にしてみたら、どうなの?

見てみたい!って

行ってみてビックリ!

想像以上のできあがりに超心躍ったよね!

ダイバシティーに移動してからも見るだけで

楽しかったなぁ

こういうので街おこしをしたらいいのにね。

COOL JAPAN !

(2009年東京)