Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とと散歩

なまいきリボンスタジオ

2017.10.29 05:17

昨日は、なまいきリボンスタジオさんで撮影会をしてきました。

メルヘンでとっても可愛いスタジオで行く前からとても楽しみにしていたのですが、想像以上に可愛くて居るだけで幸せな空間でした。

小物も充実していて、ここはぜひまた来たいなと思いました。



今回連れて行ったのはこの子たち。

台風が近づいているとのことで、SDMサイズのドールキャリーに入るだけに。


キツネさんは先週に引き続き連続のおでかけです。

まだ他に服がないので前回と同じなのですが、背景が違うと雰囲気が変わるものですね。



花ちゃん(SDM29番)には、去年別の子のセレモニー用に自作したドレスを着せていきました。

カチューシャとチョーカー、ブレスレットはむーちょちゃん作です。

今回のスタジオではこのドレスを撮るのがメインのお目当てだったので、結構満足してしまって着替えさせるに至りませんでした。笑


持って行ったミニチュアの[スナックはな]にもカワイイお客様に来ていただいて嬉しかったです。

最後に集合写真。

ドールって集まると可愛さが増すような気がします。だから増えるんでしょうかね…。

たくさんお話もして本当に楽しい時間を過ごせました。


主催の巧ちゃんをはじめ、ご一緒してくださったむーちょちゃん、燎さん、林檎さんありがとうございましたm(_ _)m