Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

UNRÊVE アンレーヴ

✿ 大阪名物 !? ✿

2022.01.18 02:56

んあーーーーーー

降雪時、車運転の際、ライト点けてくれ。

このブログ見てくれている皆さんだけでも

ホンマにたのむ。自分と相手のためにもラ

イト点けてくれーーーお願いじゃーーーー



ヘッドライトの寿命が縮むんじゃない?

そんなこと言いやがるちっちゃな奴がいる

まあまあ そんなヤボなこと言いなさんな。

ヘッドライトの寿命は10年~15年。

年に何回かの昼の点灯なんて瞬きみたいな

もんだ。



" ライトの寿命 " と " 事故が防げる " と

どっちが大切と思う。




いちいち説明いらんやろて。





それな





どうか点灯たのむ。




✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤


最小限にとどまってほしいこの雪。

マイカー(Audi)は、もううつ伏せ状態で

おなかガリガリガリガリガリガリガリクソン

( T-T)/ ( T-T)/ ( T-T)/ ( T-T)/ ( T-T)/


代わりに車を 2シーターミッドシップ4WDに

取り替えて。

やっぱ雪道スイスイからのゴイゴイスーだ。






雪国の性





それな




✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤


なんかお好み焼きじゃない奴が食べたくて

万能ねぎ買うて、ニラ買うて、挽肉買うて

薄めに生地を引いて焼いて食ったら


ぶったまげ


目ん玉 飛び出たわ


美味すぎて


あ、マヨかポン酢でな。


お好みより調理簡単やし

酒のつまみにはもってこいの逸品やし。





また作ろ





ゆーて