Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SIT

2017.10.29 22:00

HIITを調べてるとSITというものを知りました。HIITと同じ高負担トレーニングって事ですね



見てるだけで、きっつー〜って感じです


トレーニングは20秒運動10秒休憩を8セット行うタバタプロトコルで行っていきますが、メニューの組み合わせについては、
●2つ選んで4回ずつの8セット、
●4つ全部を2回ずつで8セットでも大丈夫です。
ご自身の普段のトレーニング状況に合わせて選んでみてください。
もちろん、1つを8セットでも問題ないです!

という事です



中度の有酸素でも、ダイエットにはなるそうですが

「高負荷トレーニングと普通の有酸素運動の違いとは?」を調べた結果、なにがわかったかというと

 

HIIT系のトレーニングは普通の有酸素運動にくらべて……

 って結果だったんです。

簡単にいえば、体内の老化を防ぐ効果は高負荷トレーニングのほうが大きいわけですね


いつもHIITスクワットを上記のタイムと回数で行なっているので、挑戦してみようかと思います


なぜ、頑張るか?


この人達のライブに、元気でタミtをカッコよく着て行くためですわ≡⊂( ^~^)⊃


私自身、ヘドバンも年々キツくなっとるしね!




雨やんだでしょうか