Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Beautician TAKAHIRO✂

練習はやり続けてなんぼですね!笑

2017.10.29 11:00

こんばんは!DeuxAge店堀内です♪




土日に雨って多いですよね笑


また明日から晴れると思うので良かったですが





今は営業も終えてレッスン何ですが

この前ロングレイヤーが受かって次にスクエアレイヤーというカットの練習中です!



ロングレイヤーと似ているんですけどまたこれが結構難しいんです笑





よし!どんなスタイルかは本を読んで理解はできてると思うのでこれからまたカットのレッスン始めてまいります!





ではでは〜!