ランチ☆
2017.10.27 23:33
先日
自店の道沿いにあるイタリアンに
ホームページの打ち合わせ後
お友だちとランチ(^-^)
出来て一年少しということでしたが
とても清潔感もあり
美味しかったですよ~🎵
キノコとベーコンのペペロンチーノ🎵
白ワインもいただいちゃいました( *´艸`)
ごちそうさまでした(^-^)
ありがとうございました❣️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
先日
自店の道沿いにあるイタリアンに
ホームページの打ち合わせ後
お友だちとランチ(^-^)
出来て一年少しということでしたが
とても清潔感もあり
美味しかったですよ~🎵
キノコとベーコンのペペロンチーノ🎵
白ワインもいただいちゃいました( *´艸`)
ごちそうさまでした(^-^)
ありがとうございました❣️