Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ランチ☆

2017.10.27 23:33

先日

自店の道沿いにあるイタリアンに

ホームページの打ち合わせ後

お友だちとランチ(^-^)


出来て一年少しということでしたが

とても清潔感もあり

美味しかったですよ~🎵

キノコとベーコンのペペロンチーノ🎵

白ワインもいただいちゃいました( *´艸`)


ごちそうさまでした(^-^)

ありがとうございました❣️