Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

登戸美容室 neolive cino デザイナー 鈴木和真blog

ヘアアレンジをしてお出掛けしませんか☆ 登戸 美容室 neolive cino 鈴木和真 ブログ

2017.10.29 16:22

今日は台風でお天気が悪かったですね(>_<)


最近は土日に台風が近づきお出掛けするのも嫌になってしまいますね。。。


お天気は悪いですが結婚式や二次会などに参加される方もいると思います!


最近は結婚式が多くヘアアレンジをさせて頂くお客様が沢山ご来店されました(^-^)


ヘアアレンジをすると気分も変わります♪





結婚式や二次会だけでなくお出掛け前にもヘアアレンジをしませんか?


七五三や成人式の前撮りのヘアアレンジもお任せ下さい☆


簡単アレンジをするだけでも雰囲気が変わります♪


毎日がオシャレで楽しくなるようにスタイルを提案させて頂きます(^-^)


皆様のご来店お待ちしております☆



ヘアアレンジはお任せ下さい☆