Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

バリ島 モリンガでランチ

2017.10.29 15:59

バリ島からコンバンハ♪( ´θ`)ノ 

Selamat malam!! 

キャサリンです。



日曜日(๑˃̵ᴗ˂̵) 

壁画がユニークなモリンガにて☝🏾🎶


今日は本当に暑い日だったので

ランチはエアコンの効いてる

お店にて😋✨🌟


久しぶりにHさんと

キャッチアップしてきました😆



真面目な話しもしますよ、勿論❣️が、

結局はいつもお腹が捩れるほど笑える話し🤣🎶


デザートはお店オススメの

野球ボール⚾️みたいなドーナツ🍩




カヤと椰子砂糖のクリーム入りで

美味しゅうございました💓


またお腹捩れるほど

笑いましょ〜🤣🤣🎶


お土産も沢山ありがとうございマシタ🙏🏻❤️