Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハムリュウのハイエナジーな日々

嵐さんは神を俺は神を喰らうものを伐つ

2017.10.29 14:48

台風が近づいてザーザー降りの札幌です。


今日は朝から部屋の掃除を終えて


からせっせと今日も来店イベントの方に出向きます。


今日はメガガイア狸小路店さん!

そして会うお方はそんなドス暗い曇り空とは真逆の

陽気な晴れ男!!


俺の尊敬するライターの1人!!


嵐さんです!!


この日の嵐さんはパチスロ極のDVDの撮影に

来られたらしく


嵐さんが打っていたと思われるミリオンゴッドにカメラの三脚が置いてありました。


生憎嵐さんはお昼休憩を取っていたらしくその姿はなかった。


嵐さんが来るまでに何かを打とうかと


俺は神は神でも神を喰らうもの


つまりゴッドイーターを打ってみました。


今さらこんな機種に設定入ってるんか微妙なんですが…… 







少し打ったところで嵐さんが

来てないか視ると嵐さんは戻っていて目当てで来たお客さんが並んでいて

俺も並んでサイン色紙を持って自分の番を待った。


そして自分の番になりバッチリ写真とサインを貰うことができた!


嵐さんはとても優しい雰囲気を持っていて

頼れる兄貴的な存在感がありました!


実は嵐さんとは今回会うのが2回目で

今年の夏ごろに札幌に来店イベントで来られた嵐さんがプライベートで俺が働いている深夜のコンビニに来てくれてその時レジを担当していたのが俺でした。

俺は心の中で「嵐さんだ!!やべー!!」

と小銭が落ちそうな位手が震えて緊張していた。


そのことを伝えると流石に覚えていなかったけど

「いやいや」と謙遜し

「またコンビニに買い物に行くんでよろしくお願いします!」と笑顔でガッチリ握手をしてくれた。


嵐さんありがとうございました!!

また来てくださいね!(^o^)


さて俺の実践というと


設定差があるAT直撃があったりするもATが伸ばせず結局は20000円投資して回収5000円で時間的にギブアップした。


あとは別の店舗でマイジャグを打ち5000円を回収してマイナス10000円で今日を終えた。


くっそー!設定は良さげなのに引けなかったー!!


右手がポンコツ過ぎるぜ!!畜生が!!


しかし気を取り直し次の来店イベントに向けて頑張ります!


今日は夜遅くの投稿失礼しました!

ハムリュウでした!(^o^)