Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

台風一過

2017.10.29 22:32

夜うちに過ぎてくれてよかったです。

ただ、昨日からの雨風で家のまわりがすごいことになっています。

落ちてきた葉っぱだらけです。掃除が大変だ・・・・


ところでこれから虫のお話しをするので苦手な方はスルーしてください。


今朝、勝手口の扉にオオゲジさんがはりついてまして。

昨日の雨を避けたのかなんなのか・・どっから入ってくるのか、いたのです。

もう雨も上がっているし扉をあけて追い出したかったのですが、ちょうど鍵の部分にはりついてらっしゃるのでどうにもできなかったわけです。

仕方ないので、そのうち消えてくれるだろうと放置してました。

猫のご飯用意し掃除し終わって、今度は自分のご飯って時もまだ同じ場所にいました。

ええええ?と思いつつ、よーく見ると。

オオゲジさんもお食事中でした(^_^;)

ゴキの天敵なのは知ってましたが、まさか場面に遭遇するとわっっっ

オオゲジの捕食シーンをじっくり観察してしまいました。

へぇと思いつつその横でご飯を食べる自分もけっこうツワモノだわwwww


猫たちは今日も元気です。