Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

✨ 今日の1頁📕 ✨

マドカ公演『MU-SHI』

2017.10.29 13:52

昨日、台風が 近畿に 急接近の中

ξ/ξ/ξ/ 彡(°o°;)彡


マドカドラマスクール演劇公演

『MU-SHI』

173名の お客様が お越しくださいました

👏👏 👏👏有難うございました👏👏 👏👏

「 明日も、明後日も

     そして その次の日も

     また 次の日も 命ある限り... 」


『MU-SUI』最後の 台詞であり

  龍之 最後の 台詞となった この言葉が

  心に...心の奥深くに...届いた作品だった✨

今回、妹役を見事に 演じてくれた

七海ちゃん♥

二人のシーンが 自然で

良い雰囲気を つくってくれました♪

有難うね❀.(*´▽`*)❀.

大切な 高校の友達や

中学生の頃の 同級生

マドカドラマスクール卒業生

家族


多くの方に 見てもらえて

嬉しかったね♥

私が 龍之の アイメイクをするのも

羊子先生の 脚本でやれるのも

野田さんに 照明を 当ててもらうの

‪‪れが 最後か...と


私にとって カウントダウンが

止まらない 1日でもあった(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ

龍之にとっては

マドカドラマスクールの

最後の 公演になる予定の為


ゲネプロ前に

保護者さんやドラマスクール生との

撮影会みたいになってました♥


本当に 幸せ者だな~ 龍之は🍀😌🍀

定番のピースサインから

見つめ合う バージョン↑


何かな これ❔おんぶ❔「天」の字❔


未来に向かって 大きく

羽ばたいてるのかな*笑↓

公演後 バラシを済ませたら

ジュースで 乾杯♪。.:*・゜

ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ

スクール生と保護者が 順に

感想を 言うのは 恒例行事


龍之が 話し始めたので

今日は 初めて 動画を撮ってみた!

その 私の姿が

母の顔に なってましたよ♪と

写真を 送ってくれた 保護者さん


Σ( ̄。 ̄ノ)ノおっ

私 ホント 嬉しそうだな(((;°▽°))笑


こうして 8年間

支えて来たつもりの

マドカドラマスクールの活動は


反対に 私が息子から

感動を貰い、成長を  楽しませて貰えた

最高の 時間でした✨


公演は 最後になりましたが

ギリギリまで

通常の稽古に 参加予定です•*¨*•.¸¸☆*・゚


もう暫くの間 マドカドラマスクールには

お世話になります❀.(*´▽`*)❀.


どうぞ 宜しく お願いします🎵🎵