Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

制服新調しました★

2017.10.30 12:00

常連さんの皆さま、初めましての皆様こんにちは!!

ご覧いただき有難うございます♪オーナーのカイです!

この度、NASCONDIGLIOの制服を新調しました~!(≧▽≦)ワーイ!


扉画像にネールの写真を使用してみました!彼は厨房だから普段は着ないんですが。。。似合ってますね!

(俺は着る必要ねぇだろって言われたのを頑張ってお願いしまくったら、しぶしぶ着てくれました!)

いやー、今の厨房服もいいけど、こっちもいいなぁー!!

黒エプロン、買おっかなー!?!

因みに俺らはこんな感じです(*´ω`*)テレテレ

帽子は外せない(笑)禿げてないですよ!

さわやか度が上がった気がする?!

発注の時には気付かなったんだけど、袖のところが思ってたのと違って戸惑っちゃいました(;´・ω・)


推しメンの新制服、見に来てくださいね~(≧▽≦)q