Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

佑音だお♡全員集合!

やったぁ〜💕💕💕💕💕

2017.10.30 12:34

こんばんは〜😊😊

まだ家にとうちゃくしてないゆうねです笑


今日は東京トップコレクション🎶🎶🎶


けっかは

じゅんグランプリと、カッパーナしょうの2つのしょうをいただきました😊😊😊

リハーサルが早い時間だったから今日は学校お休み〜(*≧∀≦*)

風が・・・すごかった〜

はじめてのゼップ東京〜💕💕

あっという間のコンテスト笑

終わってから3時間くらいヒマだったから、写真とってもらったり〜💕💕💕

かわいいおかしもらったり〜💕💕💕💕💕

はじめてのビーナスフォートもたのしかった〜😊😊😊😊😊😊

けっかはっぴょうまで、まだちょっとあったからアイス🍨

くらくて・・・・こわい・・・

けっかはっぴょうは、名前をよばれたらあがるんだけど、ゆうねはちょうどお母さんと電話してたら名前をよばれてびっくり😱😱


カッパーナしょうの発表だったんだけど、よくわからなくて、ここでまたやっちゃった・・・・笑

「まさかグランプリをもらえるなんて・・」

「ゆうねちゃん、グランプリじゃないよ!カッパーナしょうだよ」って笑

スワロフスキー?のアクセサリーをいただきました💕💕

一回もどったら、じゅんグランプリでまた名前をよばれて、笑

2つしょうをいただきました💕💕

これも、イイねをくださいでみんながイイねをいっぱいくれてもらったしょう✨✨✨✨


たくさんの思いがつまってる〜💕💕


たいせつな思い出の1つになりました😊😊


今日もたくさんの人との出会いがあって🎶


ステキな月曜日になりました😊😊😊😊😊😊



明日は、新宿アルタシアターでライブ🎤

その前にちゃんと学校に行きますよ〜🎶


おきれるかなぁ〜笑


今日も1日おつかれさまでした💕💕💕💕

いじょう〜🎶

さ💕く💕ら💕い💕ゆ💕う💕ね でした〜

ばいば〜い(´∀`)


今日はおそくなっちゃったから、ちびゆうねは明日ね✨✨✨✨✨✨✨