マスターが❗(笑) 2017.10.30 23:15 近所の洋風居酒屋のマスターから、誕生日プレゼントに生ビール一杯奢ると言われて行って来た❗(笑)ビール一杯で終わるはずもなく❗(笑)つまみも旨い✨いやー楽しかった❗(笑)