金沢マラソン 完走! 2017.10.31 06:30 日曜に行われた金沢マラソンに、当院院長がメディカルランナーとして走り、完走しました! 「雨天で寒かったですが、金沢マラソン無事に完走しました。 選手の皆様、雨降りの中声援を送って下さった皆様、 スタッフの皆様に感謝です。」