Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

金沢西みなとクリニック

金沢マラソン 完走!

2017.10.31 06:30

日曜に行われた金沢マラソンに、
当院院長がメディカルランナーとして走り、完走しました!



「雨天で寒かったですが、金沢マラソン無事に完走しました。
 選手の皆様、雨降りの中声援を送って下さった皆様、
 スタッフの皆様に感謝です。」