*家族で図書館*
2017.10.29 11:07
2017.10.29 sun
雨のため、パパの部活がなくなった!
ヤッターー\(^^)/
雨で喜ぶ我が家族。泣
米子の大きな図書館に行きました🙌📖
絵本を読みました📖
最近しのちゃん絵本がすきだから
楽しんでた様子。😊
そして動物もすきだから、動物の絵本がお気に入りのご様子😊
たのしく図書館で過ごせました🙌
そして午後からはおおきいおじいちゃんおばあちゃんの家へ🙌
とってもたのしかったね、1日家族と一緒なのは久しぶりだったのでよかったです😊