Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

1/19 フィジカルアップ🍙

2022.01.19 12:58

毎日厳しい寒さが続いていますね、、、

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

私たち野球部は、日々の練習に更に力を入れ取り組んでいます💪


早速ですが、、、Twitterなどでも何度かご紹介している通り、立花学園野球部では、補食としておにぎりをマネージャーが作っています🍙

毎日作っているおにぎりですが、以前までは20合炊けば、十分足りていたものが今では、倍の40合炊いても足りなくなってしまうくらいに、選手は補食を積極的にとるようになってきました!


そのこともあり、月の平均体重も毎月増え続け、月に一回更新される体重アップランキングでは多くの選手の名前が載っています✨


このように、自分たちが作っているものなどが、目に見えて選手の成長やチームの勝利に繋がっているのを見ると、私たち自身のやる気にも繋がります😊

そのようなことを今日は改めて感じることができ、もっと「チームのため」に「選手のため」にできることを全力でしていきたいなと思いました!!


最後に、この冬の練習もチーム全員で乗り越え、春に向けて全力で頑張っていきます!!


これからも立花学園野球部の応援をよろしくお願いします!