横浜 「萬珍樓」焼き豚
2017.10.31 12:39
何か特別の時に行くお店
中華街「萬珍樓」
ここの焼き豚(チャーシュー)が超うまい!
そして、エビチリも絶品なんですよね。
麻婆豆腐も美味しくて行くと鉄板メニュー
中華街は食べ放題のお店も増えましたが
我が家は飲まないのでお酒代がかからない分を
食事に回しているので、高級店でも一人5000円弱
だからちょっと贅沢したい時はここなんです。
是非オススメですよ。
(2009年横浜中華街)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
何か特別の時に行くお店
中華街「萬珍樓」
ここの焼き豚(チャーシュー)が超うまい!
そして、エビチリも絶品なんですよね。
麻婆豆腐も美味しくて行くと鉄板メニュー
中華街は食べ放題のお店も増えましたが
我が家は飲まないのでお酒代がかからない分を
食事に回しているので、高級店でも一人5000円弱
だからちょっと贅沢したい時はここなんです。
是非オススメですよ。
(2009年横浜中華街)