Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

kusukusuの徒然日記

横浜 「萬珍樓」焼き豚

2017.10.31 12:39

何か特別の時に行くお店

中華街「萬珍樓」

ここの焼き豚(チャーシュー)が超うまい!

そして、エビチリも絶品なんですよね。

麻婆豆腐も美味しくて行くと鉄板メニュー

中華街は食べ放題のお店も増えましたが

我が家は飲まないのでお酒代がかからない分を

食事に回しているので、高級店でも一人5000円弱

だからちょっと贅沢したい時はここなんです。

是非オススメですよ。

(2009年横浜中華街)