風邪の生徒さん
2017.10.31 12:26
Happy Halloween 🎃
昨日は下の息子の幼稚園親子遠足で1日多摩動物公園に行ってきました❗
お天気は良かったものの、
北風が冷たくて、屋外は寒さとの闘いでした😂
今日はハロウィン🎃
明日からはもう11月ですね💦
なんだかんだ今年も終わってしまいます😱
今日は、遠足の翌日だったので、
レッスンは少なめに組んでました。
今日いらした生徒さんは、風邪で喉が痛むようでしたので、
紅茶にハチミツを入れて召し上がって頂きましたよ😃
早く喉の痛みが良くなりますように😊