HELLOWEEN\ ♪♪ /
2017.10.31 12:57
『趣味はお菓子作りです♡』
って言うと
『いがいー!!!』
って言われます笑
趣味ではないですが、
お菓子作り好きなんです♪
HELLOWEENってことで、
某サイトにお世話になってかぼちゃケーキ作りました☺︎
これが家族に好評で!!
砂糖も使わず、生クリームもカロリーハーフのもの使ったけど
充分おいしかったです♪
褒められていい気分なので
また作ろうと思います♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
『趣味はお菓子作りです♡』
って言うと
『いがいー!!!』
って言われます笑
趣味ではないですが、
お菓子作り好きなんです♪
HELLOWEENってことで、
某サイトにお世話になってかぼちゃケーキ作りました☺︎
これが家族に好評で!!
砂糖も使わず、生クリームもカロリーハーフのもの使ったけど
充分おいしかったです♪
褒められていい気分なので
また作ろうと思います♪