THROWカラー講習!
2017.10.31 12:57
こんばんは!DeuxAge店堀内です♪
今日の営業後はTHROWカラーの講習でした!
こんな感じでカラーしあいながら
今回は新色のホワイトとスモークの色合わせでした!
ビフォーとるの忘れたんですが…
マットとベージュで綺麗に染まり良い感じになったと思います!
これからの時期にいい色だと思うので早くお客様にもお話しできたらいいです!笑
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは!DeuxAge店堀内です♪
今日の営業後はTHROWカラーの講習でした!
こんな感じでカラーしあいながら
今回は新色のホワイトとスモークの色合わせでした!
ビフォーとるの忘れたんですが…
マットとベージュで綺麗に染まり良い感じになったと思います!
これからの時期にいい色だと思うので早くお客様にもお話しできたらいいです!笑